2015年花火大会東京最新情報源!デートやイベントの口コミ情報

2015年の東京花火大会最新口コミ情報です。東京湾花火大会や隅田川花火大会、 混雑してない穴場スポット、オススメのレストラン、見どころは何?デートに行くならどこが良いのか?、お祭り気分を味わおう!

これも婚活?2015年隅田川花火大会を鑑賞するナイトウォーキングが面白い!

花火大会は会場やホテル、レストランで座ってみるものばかりだとおもっていましたが、実は歩きながら鑑賞できるって知ってましたか?

 

今回注目したのは隅田川花火大会を見ながら恋人探しまでしてしまおうというイベントです

 

 

e-venz.com

 

5時~始まって9時までの約4時間、隅田川の穴場スポットを10人×10人ぐらいで歩き回り、お話しながら花火大会を鑑賞するんだそう

 

f:id:nihongo1000:20150711093243j:plain

 

確かに隅田近辺は散歩コースが多く、川沿いを集団で歩いても遠くから十分花火が見えるので、面白い企画だと思います。

 

実は花火大会鑑賞合コンがいっぱいあった!

 

なんだ?なんだ?もしかして墨田川の花火大会外でも合コンとか婚活のイベントがあるのか?と思って調べてみると

 

実は東京の有名花火大会開催時には「花火鑑賞コン」と言われるものが開催されている様子

 

f:id:nihongo1000:20150711093817j:plain

東京湾花火大会と合コンが一緒になっている!

場所も業者がとってくれるようなので、混雑を避けて特等席で見れる様子。

 

f:id:nihongo1000:20150711094152j:plain

昨年度は戸田橋花火大会でも開催!

 

花火を見ながらビールを飲みつつ、なおかつ恋人探しまでしようというなんとも贅沢な企画イベント。

 

折角の浴衣を持っていても確かに相手がいないで一人で見る花火大会は寂しいもの、夏の恋のきっかけに使っても良いのではないでしょうか?

 

調べてみた所、7月末から各自治体、るるぶや、東京ウォーカー、その他旅行イベント会社が宣伝を始めるので注目したいと思います。

 

この夏まだ恋人がいない方は、ウォーキング婚活や花火大会合コンをちょっと探してみてはどうでしょうか?

 

新しいネタを発見次第追加して行きますね!