2015年花火大会東京最新情報源!デートやイベントの口コミ情報

2015年の東京花火大会最新口コミ情報です。東京湾花火大会や隅田川花火大会、 混雑してない穴場スポット、オススメのレストラン、見どころは何?デートに行くならどこが良いのか?、お祭り気分を味わおう!

2015年は穴場スポットの江東花火大会で決まり!

近頃では、下町の良さが見直されつつあり、芸能人にも下町界隈に住んで、街の人とのふれあいを楽しんでいるなどが見られます。 下町は、とにかくイベント事が多く、自由参加型も多いので、下町風情を楽しむ事ができる場所です。イベントの中でも、夏場には花…

2015年八王子花火大会は穴場デートスポット満載!!

年夏になると日本各地で開催される花火大会。東京周辺でもたくさんの花火大会が催され、毎年大勢の人でにぎわっています。ところで皆さんは今年の花火大会の予定はもう済みましたでしょうか。 まだの人にはとっておきの花火大会を紹介しますので、ぜひ参考に…

2015年の東京昭島市民くじら祭の花火大会は人数少な目でデートの穴場

「第43回昭島市民くじら祭夢花火」の2015年の開催予定日は、8月1日の土曜日であり、開催予定時間は、20時~20時30分頃となっています。 開催場所は、昭島市昭和公園野球場となっており、2340発の花火が打ち上げられます。 そもそも昭島市民くじら祭夢花火は…

2015青梅市納涼花火大会の見どころと穴場デートスポット

2015青梅市納涼花火大会は8月1日土曜日に行われます。 雨天時には8月2日日曜日に延期へ、以降は中止となります。 時間は19時半から20時40分で、花火の打ち上げ数は3200発も上がります。 場所は青梅市永山公園グラウンドで行われ、ここまではJR青梅駅から徒歩…

2015江戸川区花火大会の見どころと穴場スポット

エキサイティング花火大会と銘打って行われる2015江戸川区花火大会は、今年で40回目を迎えます。 毎年8月の第一土曜日に実施されているので今年は、8月1日土曜日に実施されます。スタート時間は、19時15分です。 実はこの花火大会は、千葉県市川市と合同で行…

2015年いたばし花火大会を存分に楽しむための穴場デートスポット

今年も花火大会の季節がやってきました。いたばし花火大会は昭和26年から行われている伝統のある花火大会です。 2015年いたばし花火大会の日程は8月1日(土)の19:00~20:30で、雨天の場合は翌日の2日(日)に順延です。会場は荒川戸田橋上流板橋側河川敷…

2015神宮花火ナイターは見どころ満載!浴衣デートにも最適な場所

毎年行われる夏のイベントで最も楽しみにしているのが花火大会という人もたくさんいることでしょう。日本の花火技術は世界でも屈指と言われ、毎年たくさんの花火大会が日本各地で開催されています。 花火大会と聞いてイメージするのは各地で開催されている納…

2015年東京で最初!足立花火大会のオススメスポットとデート情報

2015年に東京で最も早くみられる花火大会が荒川で行われる足立の花火大会です!東京はココから花火大会ラッシュで毎日、どこかで「ドーーン」という音を聞くことができようになります。 何と言っても最初の花火ということで東京以外からも人が集まって来るこ…

東京湾花火大会の料金と費用!無料鑑賞席の穴場は?

東京で見ることができる花火大会として代表的なものに、東京湾花火大会があります。 東京オリンピックが2020年に開催されることの影響で、2015年は開催されないのではと懸念されていましたが、無事に開催されるとのことです。 東京湾花火大会の日程は毎年8月…

これも婚活?2015年隅田川花火大会を鑑賞するナイトウォーキングが面白い!

花火大会は会場やホテル、レストランで座ってみるものばかりだとおもっていましたが、実は歩きながら鑑賞できるって知ってましたか? 今回注目したのは隅田川花火大会を見ながら恋人探しまでしてしまおうというイベントです 7月25日(7/25)東京隅田川30代40代…

東京の花火大会は車で行っても大丈夫?ドライブデート事情

東京の花火大会は規模が大きいから行きたいけど、離れた場所に住んでいるから車でドライブデートに行きたいと考える人もいるかもしれません。 基本的に車で行くのは良いのですが、花火大会が行われている周辺に関しては近づくこともできないと言って良いでし…

2015年は東京花火大会でもドローン持ち込み禁止?撮影に使うと危険なのか?

先日花火大会へのドローンの持ち込みが禁止されたというニュースが流れました!実際に2015年で持ち込み撮影が禁止になったのが「小松島市の小松島港まつり(7月18、19日)と鳴門市の納涼花火大会(8月7日)、同市の阿波おどり(同9~11日)」…

東京の花火の混雑を避けて楽しむ3つの裏技知ってる?

夏の風物詩とも言えるのが花火です。日本では各地で花火大会が行われていますが、その中でも屈指の規模を誇っているのが東京の花火大会だと言えるでしょう。 ただし、東京の花火大会はかなりの人が集まることになり、周辺地域の混雑っぷりは大変なものがあり…

2015年の隅田川花火大会の日程は7月25日雨天延期の場合は翌日です。

夏に行われる花火大会には様々なものがあります。その中でも、全国的な知名度を誇っているのが隅田川花火大会です。 古い歴史を持つ花火大会であり、毎年100万人近い規模で見物人が訪れるという、一大イベントだと言って良いでしょう。 2015年度の日程は7月2…

2015年の東京湾花火大会を貸切屋形船で見てみよう!

2015年の東京湾花火大会はちょっといつもと違った雰囲気で見るのもお勧めです。東京で行われる花火大会というのは、どれも大規模なものだけにどうしても多くの人が集まってきます。 数万人規模の会場は用意されていても、そこには入りきらない人の方が多いく…

もう嫌っ!浴衣の背中ニキビ用のコスメ商品、悪化する前に対策を!

浴衣の場合はどうしても、下着を着ないので、ニキビのトラブルが起こりがち、特に蒸し暑い夏の花火大会は要注意ですね。 背中をファンデーションで隠すなんて方法もあると思うのですが、それでは逆に肌荒れを起こしてしまうかもしれません。 特に花魁浴衣の…

東京湾花火大会が見られる穴場の公園スポット知ってる?

2015年の東京湾花火大会は開催を危ぶまれていましたが、無事に開催することになりました。これは東京オリンピックの影響でもあるのですが、無事に開催されると聞いて喜んだ人も多いかもしれません。 日本の夏と言えば、やはり花火は欠かせないものであり、個…

東京湾花火大会の撮影スポットは竹芝埠頭とどこ?

毎年のように行われている東京湾花火大会ですが、今年は開催を危ぶまれていました。オリンピックの影響があったのですが、来年以降はどうなるかまだわかっていませんので、是非ともカメラにおさめたいという人も多いでしょう。 そこで2015年、東京湾花火大会…

予約は必須!東京湾花火大会が見れるオススメのレストラン2015

夏のイベントと言えば、花火大会をイメージする人も多いです。しかし、場所にもよるのですが花火大会は混雑することが多く、人混みが苦手だという人も少なくありません。 特に東京の花火大会は規模が大きいこともあってか、多くの人が集まります。人混みは苦…

2015年 地元民注目の東京花火大会ランキングベスト5

毎年夏になると花火大会を楽しみにしているという人も多くいます。そこで2015年東京で注目されている花火大会をランキング形式で発表していきましょう。 足を運ぶ花火大会選びの参考にしてもらえれば幸いです。今回は地元民が愛する東京の花火大会ということ…

穴場発見!混雑していない東京の花火大会2015

東京と一口にいっても意外と広く、様々な場所で花火大会が行われています。その中でも、代表的なものとしては隅田川花火大会や東京湾花火大会です。 いずれの花火大会も数十万人規模で人が集まってくるものなので、どうしても混雑してしまいます。 花火大会…

穴場知ってる?2015年デートに使える東京の花火大会ランキング

夏には大きなイベントというのが少なく、どこかに遊びに行くことが多くなります。そんな中で、デートにも最適だと言えるのが花火大会です。ここでは2015年の東京でデートに行きたい花火大会をランキングで紹介しましょう。 やはり二人で行くのなら雰囲気が良…

子連れ家族で楽しめる東京の花火大会ベストランキング2015年!

東京では数多くの花火大会が夏に行われます。 多くのサイトではデートスポットに最適な花火大会を紹介しているでしょうから、ここでは家族で楽しめる2015年東京の花火大会を紹介していきます。 やはりお子さんがいる家庭は子供が楽しめるイベントが多かった…

浴衣の臭い対策のためのコスメ商品ランキング2015

花火デートで気になるのが、浴衣の匂いです。7月8月は夜と言えども熱帯夜になることは間違いなし!おまけに人ごみの中を歩くことになるので、体中は汗だくです。 蒸し暑い中で汗をダラダラかいてしまうと、浴衣から汗が染み出るばかりか、臭いにおいの原因…

2015年の東京湾花火大会の見どころは?東京タワーより高く上がるの?

東京湾花火大会の見どころの一つとして、東京タワーよりも高いとされている5尺寸玉 これは400メートル近くも地上から上がり、大空に一輪の花を咲かせる巨大花火です。 実際に東京タワーやスカイツリーと比べた画像がコチラです。第一展望台よりも高くてびっ…

東京のデートを楽しみたいのなら東京湾花火大会へ行ってみよう!

夏の風物詩言えば花火大会ですね!家の周りで線香花火をやるのもおつなものですが、はやり一度は浴衣を着て素敵な彼氏や彼女とデートに行きたい。 二人で美しい花火を見上げて心休まるひと時を過ごしたいという人はおおいのではないでしょうか? 私も大学時…