2015年花火大会東京最新情報源!デートやイベントの口コミ情報

2015年の東京花火大会最新口コミ情報です。東京湾花火大会や隅田川花火大会、 混雑してない穴場スポット、オススメのレストラン、見どころは何?デートに行くならどこが良いのか?、お祭り気分を味わおう!

予約は必須!東京湾花火大会が見れるオススメのレストラン2015

夏のイベントと言えば、花火大会をイメージする人も多いです。
しかし、場所にもよるのですが花火大会は混雑することが多く、人混みが苦手だという人も少なくありません。

 

f:id:nihongo1000:20141210195716j:plain


特に東京の花火大会は規模が大きいこともあってか、多くの人が集まります。
人混みは苦手だけど、花火は見たいというのなら、レストランから眺めるというのも1つの方法です。

 


レストランからなら人混みにまざることはありませんし、エアコンがきいた室内でおいしい食事をとりながら、鑑賞できるでしょう。

 

 

花火大会を見ることができるレストランですが、ポイントは高層ビルに入っているテナントになります。

 


花火大会が行われている場所に近ければ、さらに良いでしょう。

 

東京湾花火大会が見れるオススメレストラン


東京湾花火大会の場合ですと、キングオブザ・パイレーツというお店があります。
ここはアクアシティお台場に入っているお店で、イタリアンをカジュアルに食べることができるレストランです。

 

f:id:nihongo1000:20150702193347j:plain


6月の下旬から東京湾花火大会の特別鑑賞プランを行っており、予約の受付をしていますのでウェブサイトはこまめにチェックしておくと良いでしょう。


ちなみに昨年はビュッフェスタイルという形で、14800円という価格でしたので、参考にしてください。

 

もう1つアクアシティお台場にあるお店としては、クイーンズバスリゾートがあります。
こちらはハワイアン料理のレストランとなるのですが、花火大会当時には限定メニューなどもありますので、予約は必須だと言えます。

 


フレンチをベースとしており、パスタやスィーツのメニューは豊富なので、女性には喜ばれるお店かもしれません。

f:id:nihongo1000:20150702193538j:plain


天王州アイル駅から直結されているホテルである、第一ホテル東京シーフォートもまた、花火を鑑賞できるスポットです。


ホテルそのもので花火専用プランを用意しているだけではなく、屋形船宿泊プランも用意するなど、かなり力を入れています。

 

f:id:nihongo1000:20150702193801j:plain


このホテルの28階にある鉄板焼きのお店、天王州もまた花火大会専用のプランが用意されているので、選択肢の1つとして覚えておくとよいでしょう。