2015年花火大会東京最新情報源!デートやイベントの口コミ情報

2015年の東京花火大会最新口コミ情報です。東京湾花火大会や隅田川花火大会、 混雑してない穴場スポット、オススメのレストラン、見どころは何?デートに行くならどこが良いのか?、お祭り気分を味わおう!

2015神宮花火ナイターは見どころ満載!浴衣デートにも最適な場所

毎年行われる夏のイベントで最も楽しみにしているのが花火大会という人もたくさんいることでしょう。
日本の花火技術は世界でも屈指と言われ、毎年たくさんの花火大会が日本各地で開催されています。


花火大会と聞いてイメージするのは各地で開催されている納涼花火大会などですが、中には少しユニークな花火大会もあるので紹介したいと思います。

 

f:id:nihongo1000:20130601223316j:plain


ユニークな花火大会の中でも毎年開催され好評となっている神宮花火ナイターが今年も開催されます。

 


2015神宮花火ナイターは夏休み期間に開催されるので、まだ野球を生で観戦したことのない人にもおすすめです。

 

野球と花火観戦が同時にできて楽しい


神宮花火ナイターはプロ野球を観戦しながら同時に花火も見ることのできるユニークな花火大会で、毎年開催を楽しみにしている人が大勢いるイベントです。


花火の打ち上げはプロ野球開催中の全18試合で行われ、各日、300発の花火が5回裏にに打ち上げられます。


花火の打ち上げ時は球場全体が一体となって大いに盛り上がりるなど、見どころ満載のイベントとなっています。


球場内ではビールやソフトドリンクをはじめ、おいしい食べ物がたくさん販売されているので、そのあたりも忘れずにチェックしておきたいところです。

 

浴衣美人が


また神宮花火ナイターが開催されている期間は毎年、浴衣などで球場に訪れる人がたくさんいます。


神宮花火ナイターでは浴衣を着て花火と野球を見ながらビールを楽しむのが女性の間では定番となっているようです。


女性で興味のある人は、浴衣もしっかりと準備しておくとよりイベントを楽しむことができるのでおすすめします。

 


花火を見るための穴場スポットを探している人もいるかと思いますが、一番のおすすめポイントはビールを片手に花火と野球を同時に楽しむことができる球場内となっています。

 

 


花火だけ見られれば十分と思っている人もいかもしれませんが、球場内では花火以外にも様々なイベントなどが行われており、外から見ているだけではもったいないので球場に足を運んで観戦することをおすすめします。

 


2015神宮花火ナイターを見に行く予定の人は公共交通機関を利用するようにしましょう。鉄道やバスなどは便数も多く帰宅する時間を気にする心配はほとんどありません。


チケットはインターネットやコンビニなどで購入することができるので、まだ神宮花火ナイターを見たことがない人はビール片手に野球と花火を同時に楽しめる、このイベントに行ってはいかがでしょうか?