2015年花火大会東京最新情報源!デートやイベントの口コミ情報

2015年の東京花火大会最新口コミ情報です。東京湾花火大会や隅田川花火大会、 混雑してない穴場スポット、オススメのレストラン、見どころは何?デートに行くならどこが良いのか?、お祭り気分を味わおう!

もう嫌っ!浴衣の背中ニキビ用のコスメ商品、悪化する前に対策を!

浴衣の場合はどうしても、下着を着ないので、ニキビのトラブルが起こりがち、特に蒸し暑い夏の花火大会は要注意ですね。

 

背中をファンデーションで隠すなんて方法もあると思うのですが、それでは逆に肌荒れを起こしてしまうかもしれません。

 

特に花魁浴衣のような露出度が高い浴衣では、背中が目立ってしまいます。

 

 

 

ヤフー知恵袋では、下品とか相当怒られていましたが(笑)

 

・・・お仕事柄着なければいけない人っているのかもしれません。若い間しか着られないと思いますし、浴衣の選択は個人の自由だと思いますよ。

 

個人的には昔からの浴衣の方が好きなのですが・・・。

 

とにかく一番いいのは事前に背中ニキビができないような体質を心がけておくと、普段から意識してこまめにケアしてあげることかもしれません。

 

うっとうしい背中ニキビケア商品

まず、おすすめしたいのが、背中ニキビケアに特化したコチラの商品です。私も知らなかったのですが、やっぱり部分ニキビの場合は、専門的なものの方が良いと思います。

 

 

背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

 

無添加ですし、今なら返金保障もついてますしね♪

 

もう一つがコレ!他の商品と合わせて打使える化粧水です。ニキビ跡が残らないようにするための、専用商品としてネットで話題になっているんです。

 

 

新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!

 

サイズも大きくないのでポーチに忍ばせておくだけでお出かけ先でも安心です。

 

 
 ニキビはビールと揚げものに注意しましょう!

私もどうしてもやってしまうのですが、はやり花火を見ながらのビール。そしておつまみにから揚げや焼き鳥は最高の組み合わせですよね?

 

ただ、こういう日って野菜不足に陥りがちですし、さらにビールが油の吸収力を高めてしまうので、かなりにキビにはよろしくないです。

 

昼から浴衣で歩いている場合は午前中の紫外線も肌にダメージを与えてしまいます。今は若いから大丈夫?

 

いえいえ、若いからこそ肌には気を付けてくださいね!