2015年花火大会東京最新情報源!デートやイベントの口コミ情報

2015年の東京花火大会最新口コミ情報です。東京湾花火大会や隅田川花火大会、 混雑してない穴場スポット、オススメのレストラン、見どころは何?デートに行くならどこが良いのか?、お祭り気分を味わおう!

浴衣の臭い対策のためのコスメ商品ランキング2015

花火デートで気になるのが、浴衣の匂いです。7月8月は夜と言えども熱帯夜になることは間違いなし!おまけに人ごみの中を歩くことになるので、体中は汗だくです。

 

蒸し暑い中で汗をダラダラかいてしまうと、浴衣から汗が染み出るばかりか、臭いにおいの原因になってしまいます。

 

f:id:nihongo1000:20150701112732j:plain

 

これではせっかくの初デートが台無しです。蒸し暑いのを我慢して、折角かわいい浴衣を臭い女なんて思われたら心外ですよね?

 

というわけで、そんなことにならないように、花火大会に持って出かけたいおすすめの臭い対策コスメをランキングにしましたよ!

 

f:id:nihongo1000:20150701110249p:plain 一粒で臭い汗を消し去ろう!

 

一番楽でオススメなにおい防止のグッズが臭ピタです。暑がりで汗かきのあなたには特にオススメ!

 

花火大会で汗をかいてしまうのは仕方がないのことですが、その汗そのものの臭いを防げば、もう気にすることはありません。花火の前に一粒飲んで行けば良いだけで簡単。

 

 

f:id:nihongo1000:20150701111320p:plain フレグランス効果もあるにおい防止が凄い

 

同じくアラサー女性に使ってほしいのが、上品なフレグランス効果もある、このサプリです。花火大会の前に一粒飲んでおしまいで、手間いらず。

 

美容業界から注目されるバラのエキスってご存知ですか?とくに口臭が気になる人は毎日エチケットとして使いたい、普段使いに最高です。キスの前には必須??

 

 

f:id:nihongo1000:20150701112131p:plain 花火のお泊りデートに必携のコスメ

 

女性はちょっとした体調の変化で体から臭いにおいが出てしまうことがありますよね?花火大会は車で移動して、当日お泊りするかもしれません。

 

ちょっと臭いが気になる方は前々日ぐらいから使ってほしいのがこの商品。デリケートゾーンの臭いをカット。汗をかきまくる花火大会だから、使っておくと安心のデートができると思います。

 

 

浴衣の臭い対策は事前準備が必要です

浴衣の匂いが気になって、当日に焦ってコンビニに駆けこむ人もいるのですが、東京の花火大会は、一か所に数万に~数十万人が集まってしまいますので、コンビニに入ることすら大変だと思います。

 

事前に準備しておくことで当日のトラブルを避けて楽しい思い出にできると思います。一年に一回のイベントだからこそ、大切な思い出にしたいものです。

 

というわけで・・・・。あなたの一番気になるコスメは?どれ??